プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマプラ会員で、NHKオンデマンドに課金済みです。
ブラウザで探すときに、NHKオンデマンドから動画を探したいんですがどこから入ったらずらっとNHKオンデマンドのラインナップが表示される画面に行けますか?
画像のとおり、こんな画面からしか確認できないです。(右にスクロールして一部までしか確認できない)

「アマゾンプライムでNHKオンデマンドの動」の質問画像

A 回答 (3件)

NHKオンデマンドの公式サイトから動画を見ることができます。


NHKオンデマンドの動画をダウンロード・録画保存する方法
https://www.leawo.org/jp/tips/nhk%e3%82%aa%e3%83 …
ご参照までに。
    • good
    • 0

こちらから確認出来ます。


https://www.nhk-ondemand.jp/
右上のメニューからジャンル別にも見られます。
    • good
    • 1

NHKオンデマンドに課金済みならNHKオンデマンドから見ればいいだけ。


なんでアマプラから見ようとするんでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています