dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PayPayの後払いで金融機関をPayPay銀行にしたのですがその後払い分の料金はどこから引き落とされるんですか?コンビニのATMからPayPay銀行に入金しなくてはならないんですか?仕事の給料が入るのは別の口座なのでどこから引き落とされるのか教えてください

A 回答 (3件)

>PayPay後払いで金融機関をPayPay銀行にしたらどこから引き落とされるの?



PayPay銀行から引き落とすようにしているなら、PayPay銀行から引き落とされるのに決まっている。
設定していない他の金融機関から引き落としがかかることはありえない。

PayPay銀行に残高がないなら、その口座に入金とか振込をしなければいけないね。
    • good
    • 0

いちばん簡単なのは


Paypayの後払い金融機関を「Paypay銀行」ー>「給与振込口座」にすることです
    • good
    • 0

>PayPayの後払いで金融機関をPayPay銀行にしたのですが



答えも書いていますよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!