アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、旦那の通帳記入をしましたら、適要のところに『提携支払』と書かれ、お金が支払われていました。
毎月3回ほどで、合計金額は20万ほどになっています。
一体、どこから引き落とされているのか。。。旦那が何にお金を払ったのか、すごくきになりますが、提携支払の意味を知って見える方、教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

●「他の銀行の、ATM」を、利用された場合に、「提携支払」と、記帳されます。



銀行によっては、「ATM手数料込み」の、金額を記載する、銀行もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました☆
安心しました。

お礼日時:2006/07/06 13:21

他の銀行のATMから引き出せば、そのような適用が付くこともあると思います。



とりあえず、だんなさんにお尋ねになるのが一番では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
安心しました☆

お礼日時:2006/07/06 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています