dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

荒野行動って何であんなに民度低いんですか?
メインストリート5点差だけなのにザコなど
結構叩かれてます
一回そんな原因で辞めたのですが、もう関わらない方がいいんでしょうか

A 回答 (3件)

クソガキが多いから しょうがない 関わらない方がいいと思います

    • good
    • 0

荒野行動は自己中心的な人が多いですからね、彼らは自分の事しか考えて無いのです

    • good
    • 0

はい。



卒業しましょうッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!