プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォートナイトと荒野行動どっちがやりやすい?面白い?

A 回答 (4件)

スマホは荒野行動。

フォートナイトはスマホ以外がいい。フォートナイトは建築ができるから弾を防げるよ。しかし建築バトルになったら建築がうまくならないと難しいです。フォートナイトは練習してうまくなればめちゃくちゃ楽しい
    • good
    • 1

スマホなら荒野。

それ以外の機種ならフォートナイト。
    • good
    • 0

ゲームに疎い人、普段それほど興味無い人でもプレイしてるのはフォートナイトという印象はあります。


あなたもその類ならフォートナイトがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

スマホ版は荒野行動の方が簡単だと思います。

フォートナイトも荒野行動もバトロワというジャンルですが、それぞれ特色があるので、どちらが面白いかと言うと、人それぞれだと思います。フォートナイトやるならスマホ以外でやった方が楽しいと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!