アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとした合間に一時間でも二時間でもできるオススメのスマホゲームはなんですか?

A 回答 (4件)

クラッシュオブクランですね


大工が建物を建て終わる時間を計算してスマホを開くとか
敵に攻撃して資源奪ったり
奪われたり
建物は壊されても治ります
戦術系の、1回当たり3分くらいで出来るゲームです

兵舎をブーストしてユニットを作る速度を上げれば連続的に攻撃出来きたり、
建設中の村の様子を見てうっとりしたりしていたら1、2時間くらいは遊べますよ
    • good
    • 0

テトリスみたいなのはどうですか?

    • good
    • 0
    • good
    • 1

荒野行動どうでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!