プロが教えるわが家の防犯対策術!

荒野行動で マイク機能を使いたいんですが
iPhoneの設定の荒野行動の所に マイクという項目が
ないんです、、
なので荒野行動内のマイク設定を
しても出なくて困ってます。
ちなみにアップデートは最新のものです
ご存知の方いたら教えてください

「荒野行動で マイク機能を使いたいんですが」の質問画像

A 回答 (3件)

でも、できない人もいると思いましiPhoneのせいじゃなく荒野行動のせい?なのかもしれませんね。


お役に立てず、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荒野行動も色々試しましたけど
やっぱりiPhone設定みたいです

お礼日時:2018/03/26 11:43

なんでなんでしょうかね。

私のは、もう少し項目があるんですけども
「荒野行動で マイク機能を使いたいんですが」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達とこれと同じ項目がありました、
iPhoneがおかしいんですかね

お礼日時:2018/03/26 11:23

アプリの荒野行動の設定のところでマイマイクにチェックついてますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろん入ってます、、入れたとしても
音声が変わるわけじゃなく
なんにも変わりません。
やっぱりiPhone設定の荒野行動の所にマイク という項目がないのはおかしいんでしょうか

お礼日時:2018/03/26 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!