プロが教えるわが家の防犯対策術!

荒野行動ってPUBGのパクリなのに本家よりも流行ってるのめっちゃうざくないですか?周りがみんな荒野行動やってて、私は入れてません。意地でも入れません。

A 回答 (3件)

先に世に出た方が、先に手がけたユーザーが、なんて言ってたら、どんなブーム、流行も誕生しません。



あなたもここにパソコン、スマホ、どれかで投稿しているのでしょうが、パソコン、スマホユーザー1番目でなければ、ここのサイト利用者1号でもないですよね?

うざければ、先発・本家がえらいとか価値観持ってるなら辞めれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の質問が貴方様の気分を害してしまったなら誠に申し訳ございません。このような、素朴な疑問を投稿するサイトにて意見の同意を求めるような投稿をした私が間違いでした。ただ、先発、本家がえらいという価値観は持っておりませんし、質問の本文でもそのような言葉は表記してありません。少し質問を取り違えられているのではないでしょうか。いえ、質問ではないですね。ただの「愚痴」です。
貴方様のこのコメントは一意見として、荒野行動をプレイしていない多くの方々に公表させていただきます。本日はありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 19:56

そうやって流行りに乗んない人もウザイですけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。申し訳ございません。

お礼日時:2018/03/18 19:57

スマホで気軽にインストール出来ちゃうから仕方ないんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/18 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!