プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

私の事ではないのですが、知り合いがイケメンです。なので、女性にモテます。

ナンパした女子高校3年生が知り合いの顔等に好意をもっていた事でLINEを交換したり、ナンパ当日に女子高校3年生にハグを求められ応じたり、 次の日にお互いに合意の元でカラオケに行って膝枕お互いにしたり、 合意の元で胸を触ったり、陰部を触りあったりしたと聞いたのですが、その知り合いは犯罪を犯してますか。

また、捕まりますか。 また、その知り合いはLINEのアカウントを削除してます。

しかし、LINEに女子高校3年生との会話の履歴が残っています。 女子高校3年生の父親は過干渉だそうですし、女子高校3年生と母親は仲が良いそうなので親や女子高校3年生の友達にばれないか心配だそうです。

A 回答 (1件)

合意の元でも世間では未成年に手を出せば犯罪だから、よくニュースにでてる(〇〇容疑者は17歳の未成年に対し淫らな行為をした疑いってなるのかな?)警察に言われない事を祈るのみですね。

LINEのアカウント消そうがたぶん犯罪に関してだと、LINE会社も資料差し出すのでは?って思いますから。
幸運をお祈りします。
    • 0