dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

私の事ではないのですが、知り合いがイケメンです。なので、女性にモテます。

ナンパした女子高校3年生が知り合いの顔等に好意をもっていた事でLINEを交換したり、ナンパ当日に女子高校3年生にハグを求められ応じたり、

次の日にお互いに合意の元でカラオケに行って膝枕お互いにしたり、

合意の元で胸を触ったり、陰部を触りあったりしたと聞いたのですが、その知り合いは犯罪を犯してますか。また、捕まりますか。

また、その知り合いはLINEのアカウントを削除してます。しかし、LINEに女子高校3年生との会話の履歴が残っています。

質問者からの補足コメント

• この質問は、連続投稿になっていますので、無視して下さい。

すみません。

• うれしい

返事を下さった皆さんありがとうございます。もっと皆さんの意見が聞きたいです。すみません。

A 回答 (3件)

女子高生が18歳過ぎていたら犯罪には値はしなくて、18歳未満でも女子高生が親に伝えて、親が訴えたなら犯罪になるけど、女子高生が親に伝える事はないでしょうから、犯罪にはならないです。

• 0

合意の上じゃ犯罪じゃないですsexしようが。

トラブルになって警察沙汰になれば「条例違反」になりますから、罪名は「未成年者とのみだらな行為」です、実名報道されます。高校生同士でも店でみだらな行為が見つかると店長は「ここはラブホテルじゃないから、営業取り消しになるから、警察呼ぶか親を呼ぶか、どっちにしますか?」となったおバカさん達がいますから、ご注意ください。
    • 0

その人が何をどうしてようと、あなたには関係の無いことです

なぜあなたが首突っ込む?
余計なお世話と言うものです
    • 0