電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会に馴染めず犯罪を犯すような社会不適合者というの生まれつきというのもあるのですか?

私は8割9割まともに育てられなかった親の責任だと思います。

A 回答 (20件中1~10件)

社会に馴染めず犯罪を犯すような社会不適合者と


いうの生まれつきというのもあるのですか?
 ↑
ありますよ。
こういうのは、犯罪大国米国の研究が進んでいます。

それによると、常習犯の95%に染色体異常が
発見されています。

一卵性双生児の片方が常習犯だと、もう片方も
常習犯になっています。

収監者の過半数に、脳異常が認められた、という
報告があります。


日本でも、女性8人をレイプ殺害した、大久保清の
父も祖父も同じ犯罪を犯していました。





私は8割9割まともに育てられなかった親の責任だと思います。
 ↑
8割9割は多すぎますが
親の責任も、勿論あります。

某有名な連続殺人犯の母親は、育児放棄をして
男漁りばかりしていました。

片親で育った子の犯罪発生率は、両親が揃った子
よりもダントツに多くなっています。


つまり、現代の研究によると、生まれながらの素質に
環境や本人の考え方、この三つで決まる、と
言われています。
「社会に馴染めず犯罪を犯すような社会不適合」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な解説ありがとうございます。

親が無責任で無自覚の時は親に対しても怒りを感じます。

お礼日時:2018/09/22 10:57

何をどうしようとも、教育しても愛情を注いでも、とにかく犯罪性向を示すような輩はいます。


多分、奇形に属する脳の機能障害。
    • good
    • 0

生まれつきでかたずたら。

被害者に見も蓋もないと思う。親が悪くてもまともな人いるけんね。結局は人との摩擦少ないんやない?人摩擦ある人は我慢もいい事も色んな意味で成長するやん自分が。と思います。親も関係あるかもけど成人したら親のせいは意味ないと思う。
    • good
    • 0

親の責任はあるだろうが、先天的にそういう人間は存在すると思うよ。

    • good
    • 1

1億で足りないならもっといい話もあるよ。



今ドブネズミを捕まえる動画を見てます。

良い子は寝なさい」←寝ていましたよ・・

単にトイレに起きただけ・・

パソコンの電源 入れたまま寝てたから・・

俺くらいの歳に なると このまま起きていても 何の支障もないのです・・(55歳)
    • good
    • 0

あなたも買いませんか。



100万が3カ月で1億になりますよ。

あなたにだけ特別ですよ。」←たった1億しかならないの?

俺の秒給だ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1億で足りないならもっといい話もあるよ。

今ドブネズミを捕まえる動画を見てます。

良い子は寝なさい。

お礼日時:2018/09/22 04:11

未公開の仮想通貨が1億円になるというんで買ったんですけど大丈夫ですかね」←大丈夫です・・



けど・・ 仮想通貨ては無く 空想通貨なのでね・・

其処の所 宜しく・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも買いませんか。

100万が3カ月で1億になりますよ。

あなたにだけ特別ですよ。

お礼日時:2018/09/22 00:25

自分は犯罪者ではないけど社会不適合者だから友達がいないんですよ。

」←心配無い・・

それと 銀行に問い合わしたら3000年の3月8日に届くって・・

口座番号が分からないので 届くのに時間が掛かるんだって・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入金の件了解です。

未公開の仮想通貨が1億円になるというんで買ったんですけど大丈夫ですかね。

お礼日時:2018/09/21 23:53

金入ってないよ。



これって回数に制限はあるの。自分は暇だから終わらないよ。」←大丈夫・・

運営が削除するので・・

そういう遊びサイトだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

自分は犯罪者ではないけど社会不適合者だから友達がいないんですよ。

お礼日時:2018/09/21 23:24

金貸してくんない。

」←もう 振り込んでるよ・・

唯 あなたの口座かどうかは・・?

だって あなたの口座 知らないから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金入ってないよ。

これって回数に制限はあるの。自分は暇だから終わらないよ。

お礼日時:2018/09/21 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!