最速怪談選手権

今中1なのですが、GoogleのパスワードやTwitterのパスワードなど、全て親に教えないといけないのですがそれってどう思いますか?

A 回答 (5件)

教える必要ないです。


拒否しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/09 21:15

パスワードはいつでも変更可能です。

    • good
    • 0

成人するまで操り人形になることを我慢しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/09 21:16

おかしなことしていないならいいんじゃないの?


おかしなことしてるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

将来になってもそのパスワードを使うかもしれないのにそれってどうなのかなって思います。

お礼日時:2022/02/09 21:16

親は子供を守る権利があります。


昨今普通に犯罪に巻き込まれます。

・自分で犯罪を防止できない人間。
・自分で欲望に負ける人間。
・自分で犯罪の片棒を担ぐ人間。

これらは、得てして「あの時!親が!言わなかった!」と責任転嫁します。
寝坊しても「だって!起こしてくれなかった!」って逆切れです。

まだ、お金で解決できる範囲なら、弁護士に高い契約料払って解決できます。


ですが・・・

ご質問者様の「命」は、たった1つです。


亡くした「命」は復元できないことも事実ですから。m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/09 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!