限定しりとり

windowsスリープ設定について、
最近、ネットサーフィンをしているとき、しばらく席を外すと、スリープ状態になるのですが、PC画面がカレンダー、占い、ニュースなどに切り替わります。見たくないものが流れてくるので、遮断したいです。どうすればいいですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ロック画面で、そのような情報を表示するように設定しているからです。


それを表示しないように変更してください。
    • good
    • 0

スリープの設定で、そのような情報を表示しないように設定してください。



もしくは、スリープしないように設定するか。
    • good
    • 1

待ち受け画面の設定で、表示を無効にすればよいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!