プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近Yahoo知恵袋で返信が来ません
同じ内容で、教えて!gooに投稿すると返信が来ます。
何故ですか?

A 回答 (3件)

ただの偶然だと思います


向こうは大都会
こっちは山間の田舎町
比べても意味ないです
そういえば最近知恵袋を見ていない
ヤフーの運営はただひたすらクソ生意気なだけ
まぁ自動判定だからそうなるのでしょうけど、見る価値を感じない
    • good
    • 0

個性のある敵も味方も多い回答者をBANしてごくあたり前


でさしさわりの回答をする人を優遇したので面白味がなく
なり利用する人も少なくなったと思います。
    • good
    • 0

Yahoo!知恵袋は使う人少ないからじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A