公式アカウントからの投稿が始まります

タイトルの通りです。
Googleの期間限定検索で2005年までなどと指定しても今風のが出てきてしまいます。
Yahooジオシティーズが残ってくれてたら良かったのですが、そういう訳にも行かないので良い方法ないでしょうか。
今探してるジャンルは「仏教」に関することです。

質問者からの補足コメント

• なぜ昔風のフォーマットがいいのかなどの質問はやめてください。とにかく好きだから、それだけです。仏教に関しては海千山千のテーマから漠然と探せというよりワードを指定したほうがアドバイスしやすいのではと思ったからです

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

それならhtmlについて書かれている出版年が古い本を探せばいいのでは。

図書館になら、あるのではないでしょうか。

もしくはhtmlについて解説しているサイトを探すのはいかがですか。
一例、こちら超老舗。
https://www.tohoho-web.com/www.htm
    • 0
この回答へのお礼

とほほ、いいですね、忘れてました。ありがとうございます。使わせていただきます。

歴史の長いサイトをWayback Machineでタイムリープしてみるとかしか思いつかないですね

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

初耳です。有益な情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。

仏教がテーマならサイトの数もそれほど多くはないと思うので、サイトの仕様にこだわらず探した方がいいのではないかと思うのですが…仕様にこだわるのは、なにかご事情があるのでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何がなんでも仏教について知見を広めたいと言うものではなく、あのフォーマットのサイトを嗜みたいのが目的です。テーマを搾った方がアドバイスしやすいだろう、仏教のことなら2000年前後でも書き込んでいた人がいるからだろうと思ったから書いた迄です。(極端な話、仏教に関しては法句経などの経典を図書館で読めばいいだけですので)