電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ZOOM会議の内容を録画する方法はありますか?
詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

こういう場合、この関連記事はお役に立てるかもしれません。



Windows/MacでZoom会議を許可なし画面録画する方法
https://reurl.cc/Ejq44v

Zoom会議を簡単に録画する方法を紹介します。ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

zoom内にそのような機能があるので、それを使ってください。



主催者が許可しないなど、使えない場合は、PCにある画面録画(マイクONにして)を使いましょう。
    • good
    • 0

あなたが参加者なら、主催者に録画の許可を申請して下さい。


向こうが許可すれば録画できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!