ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

タイトルの通りです。
内蔵ハードディスクに録画してあるやつも
あるので大変困っています。
今日も録画する番組があるので
録画できなきゃ困るし……

特になにもいじっていないので
なぜこうなったのかわかりません。
DVDをみていてテレビをつけようと
チャンネルを変えてから録画リストを押したら
ずっとその表示のままです。

いままでこんなことなかったのに初めて……

わかる方教えて下さい(T ^ T)

A 回答 (2件)

初期化が手っ取り早いでしょうね。

工場出荷状態への初期化だと、たぶん全部消えてしまいますので、一番軽い初期化を試みてはどうですか。
    • 2
この回答へのお礼

初期化しようとおもいましたが
なんか怖くて……笑
いろいろとネットで調べたら
リモコンの電源ボタンを長押しするか
テレビのコンセントを抜くと直ることがある
という方法をみたので
コンセント抜き差ししたら直りました(T ^ T)

電源ボタン長押しでリセットしてもダメですか?

• 0
この回答へのお礼

コンセントを抜いてまたさしたら
直りました(T ^ T)

長押ししてみたのですがだめだったので(T ^ T)

申し訳ないです。ありがとうございました!