電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

去年7月~8月に録画していた波田陽区と いとうまいこさんの1ヶ月生活を今日観ました。

残り500円位で最終回を録画していなかったので
どんな終わり方をしたのか知りたいです。

確か波田陽区が外でいとうまいこさんに愛の
ギター弾き語りをしていた次回予告を観ましたが
どんな感じだったのか、最終回を知りたいです。

観られていた方で覚えていられたら、教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

見ました!

結局途中でお金がなくなってしまって、生活終了になってしまい、確かその夜だったと思うのですが、波田陽区さんが、いとうまいこさんに○○切りではなく、普通の歌を作って歌っていました。
告白っぽい内容でしたよ。

今までの生活を振り返った内容の歌で、あなたは明るく接してくれていた、みたない内容だったと思います。覚えているフレーズは「あなたは最高です」です。
かなり感動しました!いとうまいこさんも泣いていました。

これも、その後波田陽区さんが、いとうまいこさんに口頭で、「あなたのことをもっと知りたいです!」と告白したところ、「波田くんのことは大好きだけど、弟みたいな感じなの、ごめんなさい」みたいな事を答えていました。
波田陽区さんは、言葉には出しませんでしたが、やっぱりそうか…みたいな顔をしていました。(確か「ありがとうございました」か「わかりました」か、そんな感じだったと記憶しています。)

その後、スタジオに二人が現れて、波田陽区さんは「今もいとうさんの顔がまともに見れません」とか「僕は、本当に男女として接していた」みたいな事を言っていました。
    • 0
この回答へのお礼

こんんちは。
早々の回答をありがとうございます。

そうでしたか・・・・・。
「弟みたいな・・・・・」

いとうまいこさん 料理が上手で、ギターで切りまくられていた時でも、顔は^_^;こんな感じで、大目に受け止めてくれて さすが姉さん女房で波田陽区に合っていたのに残念です。

一人で1ヶ月10,000円をやっていたので
2人だから20,000円だったら、もっと過ごす時間が持てて、弟から格上げになっていたかも??

それにしても、ウィークリーマンションでの共同生活だと思うけど、大人二人であのワンルームは、気の休める空間がないよね。

もう一部屋あればお互いに息抜き出来るのに、親睦を深めるために敢えて1部屋にしたのかな?

最終回の事情が解ったので、これですっきりしました。
ありがとうございました。

06-03-04 15:37

ギター弾き語りで告白しておられましたよ。

「あ な た は さいこーーーです!」のような感じで。
いとうまいこさんも感動して、途中から涙を流しておられました。
結局、あと数日を残して1ヶ月1万円は達成できませんでしたが、感動しましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
早々の回答をありがとうございます。

今日 録画していたのを半年振りに初めて
2週分、観ました。

初回の少しの間は、いとうまいこさんの感触も良かって、「これは、もしかせて、もしかするかな?」と次の展開を期待していましたが、ギター斬りでまいこさんの女こころ、傷ついていったのかな???

途中 1回録画抜かしをしていたので、ダンボールで
生活していたのにはビックリです。

喧嘩をしての事だったようですが、まいこさんが
声かけしても無視・・・・。
あれはいけなかったですね。 
九州男児??(実際は本州先端の山口県下関市出身)
引くに引けなくなって・・・・
早目のフォローがあれば・・・

テレ屋の波田陽区 恋愛の1ページが増えたのが
良い体験になっていってほしいです^^

ありがとうございました。

06-03-04 16:00