プロが教えるわが家の防犯対策術!

三菱の内臓Blu-rayを使ってます。録画したいのですが残量不足です、と警告されてしまいます。常に録画したやつは消去してるのですが…そのため録画出来ません。どうすれば録画可能になりますか?宜しくお願い致します_(._.)_

「三菱の内臓Blu-rayを使ってます。録」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本体残量が0時間となっているのです

      補足日時:2020/09/05 23:29
  • 本体残量が0時間となっているのです。警告が出てしまうのです

      補足日時:2020/09/05 23:30
  • REALです。宜しくお願い致します_(._.)_

      補足日時:2020/09/05 23:35

A 回答 (5件)

HDDか基盤の故障だと思われます。


最近の機器は昔と違って叩けば治るというものではありません。

最近の一般的な家電でユーザーが出来ることは
放電、リセット、アップデートくらいです。
それぞれ順番や必要時間などもありますのでメーカーサポートに連絡して支持に従ってください。

修理になった場合、家電量販店の保証に入っているなら家電量販店に連絡を。
保証内容によっては有料かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/06 08:06

本体残量が0時間ってなっていると、フォーマット出来ていないか、故障でしょう。


たぶん、HDDの故障の可能性があるかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、フォーマットとは何の事でしょうか?宜しくお願い致します_(._.)_

お礼日時:2020/09/06 00:21

機種名は?


・リアルです

 トホホ…
「三菱の内臓Blu-rayを使ってます。録」の回答画像3
    • good
    • 0

ハードディスク+ブルーレイ でしょう。

(機種名とかそういう事をきちんと書かない質問者は大嫌いです。)
そのハードディスクの容量がいっぱいなんですよ。 いらないものは消しましょう。
(ひょっとすると ハードディスクが壊れて それで 残量0と表示されているのかもしれませんね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、不要な物は消してるんです。でも警告画面が出てしまって。買って三年経ちますが…壊れてしまったんでしょうか(涙)

お礼日時:2020/09/05 23:38

取りあえず機種名を書け。

「三菱の内臓Blu-rayを使ってます。録」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三菱のELECTRICです

お礼日時:2020/09/05 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!