プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下剋上球児

最後の甲子園でのスコアボードの結果

見逃しました。

勝ったのか負けたのか、
教えてください

A 回答 (5件)

先ほど画像付きで回答しました。


数時間待つよろし。
ちなみに#3の回答は、まつがいです。
    • good
    • 0

#1でおます。


11-0で完封負け。
「下剋上球児 最後の甲子園でのスコアボード」の回答画像4
    • good
    • 0

0−16で負け。

    • good
    • 1

越山6-5伊賀


9回裏2アウト満塁。1打出れば逆転サヨナラのピンチ。
伊賀商業の4番牛久を空振り三振に仕留めてゲームセット!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ 甲子園でのスコアなのですが…

お礼日時:2023/12/17 22:54

チョチ待て。


 録画をチェックして進ぜよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A