電子書籍の厳選無料作品が豊富!

定期で援助交際を5回ほど会って3カ月間会わなく、最近女の子が携帯番号を教えてときました、か教えてなく、また親に援助がばれ親が怒り警察に友達がいて何人かパクられたと言ってきました6万円払い念書書けば携帯に言わないと言っています、怪しいので無視してますが、怪しいと思いませんか、念書と6万円払えば警察沙汰にならないと言われましたがアドレスお願いします

A 回答 (4件)

それではアドバイスをします。


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
完全に支離滅裂で稚拙な脅迫(詐欺)です。
LINEか何かで連絡を取っているのでしょうか?
絶対に教えてはいけません。

質問者さんがした行為は犯罪ですが、今後はこれ以上の危険な目に
遭うかも知れません。LINEならブロックでもして、以降は真っ当に
生きてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄く反省してます、ラインは教えてませんがカカオは教えました、今はブロックしてます

お礼日時:2017/12/08 21:03

やがて相手の携帯は没収されて、


あなたのところにも事情聴収にも来る可能性があるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/09 15:07

文章に誤字が多いですが、日本の方ですか?



援助交際は犯罪です。
その女の子も怪しいですね。これからは関わらないようにされた方がよいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、もう二度としません

お礼日時:2017/12/08 21:06

最近の子供は


、。の使い方がなってないな

だから問題起こして警察沙汰になる寸前までいくんだよ❗

アドレスお願いしますって

なんだ?

あなたは相当アタマ悪いんじゃないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!