アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の先輩社員さんの連絡先が知りたいです。
私は19歳で、先輩は22歳です。
私はバイトを始めて1ヵ月です。
先輩の事がすごく気になります。
発端は、先輩にレジの〆をしてもらう日に、初めて名前(名字)で呼ばれたこと。優しく仕事内容を教えてもらったこと。です。
今までは素っ気なく、挨拶をしても返してもらえなかったのに、そのレジ〆の日をきっかけに挨拶などしてもらえるようになりました。

私は先輩を意識しすぎて、バイトで私がレジをしている時に先輩が品出しを始めて、その姿が視界に入るだけでドキドキします。

もっと話したいとか思うのですが、なかなかそんな時間もなく、、、
休憩のタイミングも全然違いますし、帰る時間も違います。
週に1度、レジの〆をしてくれる時に1時間程2人になる事はあるのですが、先輩は品出しをしているので暇な時に話したりという事はありません。

いきなりバイトから連絡先を聞かれるとどう思いますか?
(バイトと会社が連絡を取るのはシフト変更の時だけなのですが、先輩はシフトの係ではないので連絡をとる必要はありません。なので、私情というのはバレバレです。 )

A 回答 (1件)

素直に連絡先教えてくださいと言えばいいと思います!

どんな男でも女の子から連絡先聞かれたら少しは嬉しいと思いますので
努力を振り絞って聞いてみてください!

応援しています
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!