アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日卒業式でした。何度か2人で一緒に帰ろうと誘われ、卒業式では写真を撮ってほしいとお願いされました。彼の友達によると私に好意があるとのことです。度々彼からの好意を感じることがありましたし、私もだんだん彼のことが気になり始めていました。その状態での卒業式、何かアクションを起こしてくれるのかと期待していましたが何もありませんでした。私の方から撮った写真を送ったのですが、そのままLINEも終わってしまいそうです。告白されなかったのは大学が離れてしまうのが原因なのでしょうか。彼はこのまま友達のままでいいと思っているのでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたが女性から告白するのは嫌なのでよろしければ是非告白してください。

期待して居ます!と前日にきちんと自分の気持ちを伝えなかったのが原因です。
    • good
    • 0

色々な可能性がありますが


>告白されなかったのは大学が離れてしまうのが原因なのでしょうか。
この可能性が高いと思いますよ。

遠距離恋愛は距離にもよりますが
容易に会えませんから維持がとても難しいです。

それに大学に入学すれば出会いなんて多々あります。
加えて一人暮らしでもすれば
今までと大きく異なり自由自在ですから
恋人ができれば気兼ねなく毎日でも会えますし
外泊も自由で半同棲も可能です。

勿論、そういう相手がすぐに見つかるとは限りませんが
可能性は充分ありますので
わざわざ困難な遠距離恋愛をする人は
先見性、計画性という観点からも少ないと思います。

>彼はこのまま友達のままでいいと思っているのでしょうか。
安易にその様には思っていないかもしれませんが
仕方ない・・・と思っている可能性は高いと思います。

ちなみに自分は高校3年生の8月に恋人と別れましたが
県外の大学に進学する事がほぼ決まっていましたので
9月以降恋愛は抑制していて
紹介とかの話も丁重に断っていました。

大学に進学すると大学内、部活、バイト先、紹介などで
出会いは本当に沢山ありましたので
今回の様な遠距離恋愛はオススメできません。
地元に恋人を残してきた人や
遠距離恋愛だった人も1年目の秋には殆どの人が
別れていた記憶があります。
    • good
    • 1

ビビってるのか、遠距離になるからなのか、そもそもそれほど好きではなかったのか、いろいろと考えられます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています