dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

担任の先生を好きになってしまい頭から離れません。身長も高くてカッコイイんです。スーツフェチだからカッコ良さが増してしまって、呼び方も苗字じゃなくて名前で呼んでくるので益々好きになってしまいました。私は高校2年生です。来年も担任なので告白したら気まずくなるので卒業式まで待った方が良いですか?それとも諦めた方が良いですか?

A 回答 (2件)

先生を好きになってしまうお気持ちとてもわかります!

禁断の恋っていうやつですね(笑)
私もよくありました、先生ってかっこよく見えますよね(笑)

そのお気持ちが本当であれば告白していいと思います、ですがそれは本当に異性として好きなのかきちんともう一度考え直してくださいね。
そして告白する、しないは質問者様のご自由ですが告白したときに後悔しない方を選んだ方がいいと思います。
あと、告白するなら卒業式のほうがいいと思います。
もし質問者様が未成年者様の場合、担任の先生の方に迷惑が掛かってしまったり、クビになってしまう恐れがあるので卒業後をお勧めします。
まぁ、バレなきゃいい話ですけどね(笑)

取り敢えずは、その好きという感情を大事にしてくださいね、健闘を祈ってます!(笑)
    • 2

告白は、あなたが成人した後で。

あなたが未成年だと、最悪の場合先生が職を失う可能性があります。
    • 2