プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保護者の方、小学校教諭で
1>5.6年や全学年を担任きて校務もこなし校長からの評価が高い先生
2>1.2年しか担任できずたまに他学年を担任し校務はこなせない、でも子供好きで子供思い優しさは1>よりある先生

1.2どちらがいいですか?

A 回答 (2件)

別にどっちでも。


その時しっかり仕事してくれるなら。
    • good
    • 1

2択ではないとおもう。



あと保護者は1がなにかわかってないし、
校務とか言われてもわかりないんだよ。

まぁ経験則だけど2タイプのおばちゃんは謎に偉そうだよねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

経験者の方ですか、やはり2のタイプは経験者側からすればそう思いのですね?

お礼日時:2023/02/19 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!