アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お子さんをお持ちの方。
我が子が年上の子にいじわるされたら、
親が間に入った方がいいと思われますか?
かなり年上、小学生が中学生にとかなら学校に任せますか?

小学生の時に帰宅途中、
中学?高校のお兄さん達にランドセル引っ張られ
怖くて泣いたら笑われた経験があります。
親から担任に伝えてもらい
向こうの校長先生から謝罪があった、と親から聞きました。

A 回答 (2件)

同じ過ちを繰り返させないためにも早めの対応が必要となります。


親の出番でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かなりの身長差がある人に囲まれて凄く怖かったです。

お礼日時:2022/07/27 15:50

子はなんて言ってるの?


本気で怯えてたら親の出番。
先生なんかに任せちゃダメ。
親も暇なら、通学路待ち伏せしてでも子を守る。
暇なし金アリなら、プライベートボディガードで屈強な人を雇う。
最近の子供のいじわるは度を越してる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、自分の小学生時代の話を持ち出して
皆様のご意見を聞こうと質問させて頂きました。

お礼日時:2022/07/27 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!