dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトを辞める前にバイトの好きな女性とLINE交換する事ができました。
ただ何を話していいのか分かりません。
LINEでご飯に誘いたいのですが、学校が忙しい事やコロナの事、彼氏がいた事などが分かり、あまり自分の入る隙?が無いなーと思って話す事ができていません。

相手はなんでLINE交換したんだろうと思ってますかね。

彼氏がいるのならほっとけよと思うかも知れませんが、彼氏がいるからって諦めきれません。
だからと言ってしつこくアプローチしても嫌だろうし、どうしていいか分かりません。
とりあえず仲良くはなりたいと思ってるのですが…

A 回答 (3件)

なんだ、優柔不断なやつだな。



まずはご飯にさそえよ。 
すべてはそれからさ。
まぁ 断られるかもしれないけどさ。
 それはその時の事さ。
    • good
    • 0

彼氏がいるなら 


いきなりご飯を誘うのは ちょっとね、、。断られる可能性大ですね。。

最初は
他のバイトの人らも 誘って
何人かで ご飯行くけど 来ない?
みたいな 誘い方のほうがいいような気がします。
で だんだん 仲良くなる感じの方がいいと思いますよ!
    • good
    • 0

難しいですよね。


相手に彼氏がいるとなると無闇に誘うのもどうかと思うし…かと言って諦めきれないですよね。
オレだったらLINEで「好きだよ」って言っちゃいます。
彼氏がいるの知ってるけど気持ちだけは伝えたかったと言って謝りますね。
仲良くなりたい気持ちは分かるけどちょいちょい連絡してそれが原因で相手の人と彼氏が喧嘩になったり別れることになったらどう思いますか?
チャンス到来と喜びますか?
質問者さんも悩んでるくらいだから好きな人を悲しませたくないと言う男気はありますよね。
ダメ元だけど1%の望みにかけて当たって砕けちゃいな。彼女にとって忘れられない人にはなれるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A