電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年下の彼女がいる高3男子です。

彼女とはキスはしたりするんですけど、付き合って6ヶ月ほどたつのでもうちょっと踏み入った事したいなって思ってます。
流石にsexしたいなんては高校生なんで言いませんが、もっと近くで触れたいです。愛撫や手マンをしたいです。

そこで女子、女性の方達に聞きたいんですが、彼女は控えめな性格でピュアなので、恐らくそー言う知識ということそっち系のことは全く知らないと思います。

どんな風に聞いたらいいですか?聞かれたらいいですか?
どんな雰囲気ですればいいですか?アプローチすればいいですか?
どんな風に許可?取られた方がいいですか?
どういう流れですればいいですか?

同年代の女子、似た経験がある男性&女性
回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

頑張って。

• 0

女性の早熟に注意、表面はピュア、少し進展するとガラッと変化して男慌てる、というケースも珍しくないのだから。

引っ込み思案より、少しオーバーアクションの方が彼女は嬉しい筈、まぁ何事にも色々あるから、本当に驚かれたらいったん引き技も結構、君が魅力的過ぎるから!位の臭い台詞を堂々と吐く、これは意外に難しいけど頑張ってキザを通す。
    • 2