dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に対して、愛してもらうことを諦めました。
高3です。3ヶ月前に、卒業まで付き合って大学になったら別れようと言われました。卒業旅行も色んなところ行こうねとも言われました。
私たちの高校は進学校で受験も上のところ目指して勉強も大変なのにどういうモチベで付き合ってるのかもわかりません。今別れたら?と聞いても別れないと。
そして最近今まで我慢してきたこと(他の可愛い子の話ばかりする、目で追いかける)などが爆発してなんか諦めというかそんな感情になりました。可愛い子のサブ垢(フォロワーほぼ女子)フォローしてて、それが決定打でした。
なんかもう今まで嫉妬してたけどもう1番じゃなくていいやみたいな。
私が少し冷めてきてること、多分彼氏に伝わったんでしょうね。。彼氏はとても今デレ期です。なんかこっちが距離を置くと謎に甘えてきたり会いたがったりします。
もう意味わからないというか
彼氏はどういう意図なんでしょう??

A 回答 (5件)

そんな勝手な男、幸せになれないよ


もう別れてしまいなさい。
残り大学受験に向けて、時間使った方が、将来貴女の為になる。
勉強は裏切らないもの。

他にいい男なんて、大学行ったらいっぱいいるわよ。
中途半端に受験勉強したら、後で後悔するよ
    • good
    • 0

キッパリと彼氏を振りましょう。


女を馬鹿にして居ますよ。
限定付きの彼女何て聞いたことも有りません。
    • good
    • 0

高校生とのことで、まず男性皆が彼氏のような人ばかりではないことを前提にご理解頂きたいです。


しかし、彼氏のような方も多いことは事実です。


結論から述べると、
あなたは彼氏にとって、特別な女性では無い、ということです。

他の方は優しく「新しい世界に期待」とキレイな言葉で濁してくれていますが、もっと現実味帯びた言い方をするなら、

大学からは別れる=もっと良い女を見つけた場合にあなたが邪魔になる

ということ。
同じ男として言えます。100%この理由です。
こんな事を考える男は、10代の旺盛な時期とはいえ異常です。

10代の大切な時期、あなたのことを世界で一番の女性だと想ってくれない相手と一緒に居る時間は、一秒でも無駄な時間ですよ。


彼氏は
「高校では新しい出会いも無いし、現状を最大限楽しもう!」
と考えているに過ぎないため、だから今の彼女であるあなたと卒業旅行にも行きたいし、高校生のうちにいい思いをしたい。
そして大学でも、そのとき出会った新しい女といい思いをしたい。

ようは、欲にまみれた汚い人間だということです。
(Twitterを見て極度の女好きであることはあなたが一番知っているはず。)


冷めてきているとのことですから、冷静に考えましょう。

卒業まで彼氏の思うようにもて遊ばれるのか
あなたの意志でそんな強欲な彼を見限るのか

この二択しかありません。
卒業後もいい関係が続く可能性はゼロだと考えて間違いはないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足します
2ヶ月前に理由をきちんと聞いたところ、お父さんに「自分が今この年になっても浮気したことがない、全くする気起きないのは大学でしっかり遊んできたから」とか言われたみたいで、そのために別れるんだと。私を傷つけたくないとかなんとかほざいてましたが結局はそういう意味だったのですね(*_*)

お礼日時:2022/04/30 23:15

こんばんは



あなたをキープとしておきたいんだと思います。

大学に入ったら、あなたと別れて新しい女を探す。それまでは今まで通りにしておきたい・・・・という風に感じます。

要は都合の良い女にしておきたい。
    • good
    • 0

まったく関係を絶って、1人になってしまうのがイヤなだけでしょうね。



大学という新しい世界に期待してますね。
だから、「大学になったら別れよう」なのです。
何もない自分で始めたいのでしょう。

でも、それまでが問題です。
受験の追い込みになれば1人の世界ですが、それまではグダグダしていたいのでしょう。

そんなところかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!