プロが教えるわが家の防犯対策術!

avについてです。
彼氏と付き合って半年ちょいの高校生カップルです。
前に彼氏と(4ヶ月くらい前)avは浮気か浮気じゃないかと話したことがあります(浮気だ!という人の話が流れてきたのを一緒に見たので話題として…)
そこで私が「浮気ではないけど他の人で興奮してイってんのはいい気はしないかな」と伝えました。
そしたら彼氏の方から「じゃあ見ないようにする」との事、ただ私自身も直ぐにしてあげれる訳では無いし生理中もあるしと思い「いや、仕方ない事だから!見てもいいよ、みな?」と伝えました。ですが嫌なら見ない!と言ってました。
でも最近私の親が仕事で家を空けることが多かったので彼氏の家に何週間かお邪魔してたのですが
スマホを借りて(許可取って)ゲームしていたらタブを浮かした時に(iPhoneの仕様)avの画面、サイトが見えてしまいました。
まだ彼氏に何も伝えてませんが見ていたというのもモヤモヤしますが、嘘をつかれていたというのが少しショックでした。
見てしまうのも嫌ですが生理現象で仕方ないと思ってはいます……。ただ嘘というかなんというか…ショックだなぁ…と……ただ体の関係はありますが生理中だったので今週は1度もしてあげられなかったので申し訳ないな……とも思ってます…。
世の中の女性はこういう時どうしてるのでしょうか……
吹っ切れる方法とかありませんか…
少し文が変でごめんなさい…。
ちなみに彼氏からガツガツ来るタイプではなく(恥ずかしいらしい)私が誘導したりしよー!と伝えたりしていつもはしてます。
付き合う前に2年前から仲良かったのでほとんど毎日4.5人で話していた為私自身に飽きてきて(倦怠期的な)女性としての何かが消えてしまったのかなとか思っています…。(一応毎日時間は作って一緒にゴロゴロしたりしてるので嫌われては無いと思います)

A 回答 (1件)

男性からの意見です。

はじめに、思春期の健全な男子高校生であればほとんどの人はavを見ると思います。例えば生理中で1度もできなかった場合、彼が我慢できる可能性は低いと思います。

彼氏が単純にあなたに嘘をついた可能性もありますが、あなたのことを傷つけないための嘘である可能性もあります。そこは関係性にもよるのでわかりません。

あなたが彼氏を愛するが為に生まれた葛藤は仕方ありません。彼氏の嘘を知ってしまったことも彼氏に言う必要はありません。奥手な彼氏を誘うあなたは素晴らしいと思います。

僕の彼女や元カノは彼氏がavを見ることについて抵抗がない方でした。ほとんどの男性がavを見ることを理解し、avとカップルの関係は全くの別物と理解していたようです。歯を磨くようなルーティンだという女性もいました。avを見て1人でする時は、画面越しの女性を性処理の目的でしか見ていません。逆にあなたと彼が愛し合う営みをできているならば、少しは吹っ切れるのではないのでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだかスッキリしました。
本当に感謝です