チョコミントアイス

どんな女の子が、ナンパされても怖がらないのですか?

A 回答 (2件)

【待っている女】




「ナンパされたいオーラ」って、出てませんか?


それから…

【派手な化粧の女子高生】




あとは、

こちらが、「怖がられない男」であればいい。

福山雅治みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんすか!

ありがとうございました。

・・・と、思う吉宗であった。
http://okwave.jp/qa/q7771049.html

お礼日時:2012/10/30 18:11

二十歳以上の女なら、ナンパされてウザいと思うことはあっても、怖いとはぜんぜん思わないんじゃないですか? あなたがヤクザ丸出しの見た目でもない限り。



でも怖がらなくてもウザいことに変わりはないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖がる娘多いみたいですけどね。

アンケート調査の振りしたら?

・・・と、思う吉宗であった。
http://okwave.jp/qa/q7771049.html

お礼日時:2012/10/30 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!