プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生はいつもどんなことを考えてるんでしょうか?
恋愛には興味があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

いつもエッチな事ばっかり考えています。


その延長で恋愛には興味はあります。
ただ女性と違って身体目当ての割合が高いです。
    • good
    • 2

テスト嫌だな。


毎日暑いな。
通学遠すぎる。
早くお弁当の時間にならないかな。
午後の授業眠過ぎ。
私の将来どうなるんだろう。
この国って幸せなのかな。
もっとお金あったらな。
あまり役に立たない勉強はしたくないな。
洋服欲しいな。
おなかが空いた。
幸せになりたいな。
    • good
    • 1

ほぼやらしーこと考えてます。


なんでもやらしーことに結びつきます。
あとはくだらないことです。
そこまでで8割。
残りの2割で進路や勉強のことと、飯のことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A