アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の方に質問させていただきます。

私には高校1年生の好きな人がいます。
彼は幼馴染の友達から紹介してもらいました。
おくての彼はメールも女の子としたことがないほど(男子校なので)シャイでした。実際当初のメールなど「うん」「そう」こんな感じでした。バレンタインデーに呼び出し、初めて会うことが出来ましたが、お互い慣れていないため話もろくに出来ず・・・
私はそんなシャイな彼が大好きになり、何度となくアプローチ、告白しましたが、「俺は一生彼女できないと思う」とか「一生結婚できないと思う」など「無理!」と断れました。
でも、メールや夜中の長電話は続いていました。電話の会話では随分慣れ、エッチな話もしてくるようになったんです。
休みに会いたいと誘いましたが、遠くに出かけるのはダルい、家ならOKというので、二人で会いました。その時最後までは行きませんでしたが、ある程度の関係を持ちました。
 しかし、翌日のメールで俺たち付き合ってないよね?と・・・
そんな仕打ちをされても彼のことが大好きで10日ほどたって誘われたとき最後まで関係を持ってしまいました。お互い初めてでした。

それからはメールや電話はするものの会っていません。本当は会いたいです・・・
彼は私のことは嫌いではないようです。愛していなくいても好きだとは思います。

この年の男の子は頭の中SEXでいっぱいなんでしょうか??
やりたいだけなんでしょうか?

「便利な女」と思われても彼が大好きです。
私はどうしたらよいでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

彼の中ではそれなりの人生設計が出来ているのでしょう


高校1年生なら大学卒業して就職して2年
それで区切りでそこから結婚です
つまりそれまでは責任も取れないし、やってもいいけど遊びだよって感じでしょう

>やりたいだけなんでしょうか?
可能性はありますが、決定権は基本女性側にありますから
やりたいだけに感じるのはあなたのせいです
まあ男性は妊娠のリスクはありませんので、遊んでもいいけど出来たらあなたに責任とってねってことでしょう

あなたの好きなようにしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なアドバイスありがとうございます。
「決定権は基本女性側にありますから
やりたいだけに感じるのはあなたのせいです」
・・・そのとおりです。決定権は自分ですよね。自分で自分の首を絞めちゃったんですね。悲しいけど・・・

とても勉強になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/18 13:38

ぶっちゃけ、この年頃の男の子の頭の中は「やりたい」でいっぱいです。


彼がどれくらいあなたのことを真面目に考えているかどうかは、二人で会った時にどんな話をしているか次第でしょう。
しかし、「遠くに出かけるのはダルい、家ならOK」というのは下心ミエミエで、進め方としては最低だし、あなたのことを大事に想っているようには思えないです。

「便利な女」と思われてもいいということになっちゃうと言うべきこともないんですが、お互いがきちんと向き合える関係にならないと、いずれ飽きが来て終わりということになってしまうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なアドバイスありがとうございます。
どのくらい私のことを思ってくれているのか?
少し時間をかけてみます。
もちろん人によってですが、こんな男の子が今後、自分のところへ来ることはあるのでしょうか?
会わなくなって後、私のことを思い出したり、考えることがあるといわれました。

「お互いがきちんと向き合える関係」になれるよう頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/18 13:34

基本的にこの年代であれば「やりたい」気持ちはいっぱいのはず(わたしもそうだった…)


もう少し距離を置いてしばらくの間、彼の気持ちを確かめたらどうでしょう?
合うときは家ではなく外出で、もちろんホテルはNG。
やってしまった後でお預けを食らわすようで、少しかわいそうですが、これで駄目になるなら、初めから脈なしと思った方がいいのでは?
妊娠&性病などにはくれぐれもご注意ください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なアドバイスありがとうございます。
こんな私の質問にもきちんと答えていただき感謝します。
時間をかけてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/18 13:22

あなたはまだお若い女性のため、経験も少なく、男性に対してもよく


分からない状態ですよね。

男性にもいろんな人がいます。
本質的にはsexに対しても男性と女性とは違うと思いますが、
どんな女性でもできる男性もいれば、できない人もいます。

でも残念なのは、SEXはもう少し成長してからの方が良いのでは?
男性の事もまだあまりよく分からないようですし...。

今は「恋愛」をたくさん経験するべきです。
SEXありきで恋愛する男性に良い人はいませんよ!!

「恋愛」は心で。「sex」は体です。
あなたはどちらを大切にするのですか?
体だけの関係はやめた方がいいと思います。傷つくのも
女性の方だけです。

もし妊娠してしまったらどうするのですか?
だれが責任とるのですか?

スキンをつけても妊娠は起こりえます。
あなたが今後の将来の代償まで今払う事はないはずです。

わたしの周りでかわいそうな思いをした女性がいたので、
言わずにはいれませんでした。

好きになるのは自然なことなので止められませんが、
客観的にみて、その相手が自分のことを本当に思っているか
考えてください。

私はあなたの話をみて、彼はあなたのことをそこまで思って
いないように思います。

彼にしてもまだ若いので、あなたをこれから通り過ぎる女性の
一人としてしかみていないかも知れません。

なので、早まった行動よりも、彼(男)をもっと知るべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なアドバイスありがとうございます。
「彼にしてもまだ若いので、あなたをこれから通り過ぎる女性の
一人としてしかみていないかも知れません。」・・・そうですね。
痛いです。
少し距離を置いて彼を見ていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/18 13:20

20代の男です。


確かに高校生くらいは頭の中sexでいっぱいです。
ひとつだけ、わかってほしいのは、あなたのケースが(彼の場合が)どうかはわかりませんが、いくら真面目でしっかりいろいろ考えてる人でも、そのくらいの年齢のときはsexでいっぱいです。
いくら彼女のために楽しいデートにしようと考えていても、徐々にその考えも下心に侵されてしまう。なんてこともあるものでしょう。

昔女性とそんな話をしたときの経験では、「女性が考えている100倍とか1000倍くらい、男はsexしたいと思ってしまっている。可哀想に男はそういう生き物なのだ。」と思えれば、その先に、「この男とどうつき合って行くか」ということも考えられるのではないか。ということでした。

その年代とつき合うには、受け入れてあげたり、叱ってあげたりと、多少女性のほうに大人な考えが必要になるのかも。
だから、同年代の女性は大人っぽいのかなとも思います。

明確な根拠はないです。ただの経験ですのであしからず。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

貴重なアドバイスありがとうございます。
私も彼もまだ子供なのでいろいろうまくいきません。難しいです。
早く大人になりたいです。

お礼日時:2007/04/18 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A