アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【焼肉食べ放題で一品を大量注文】
Twitter(X)で
「食べ放題で上タン50人前頼んだら店にキレられた」というのを見て
「どうしよう…家族全員ホルモン大好きで6〜15人前頼んでる…(母と2人で行った時と父も入れて3人で行った時によって変わる)」と思ったので質問しました。

引用リツイートでは食べ放題系焼肉店で働いていた事がある人が「一品だけ食いまくる客はクソ」と書かれていました。
何人前位まで頼むと迷惑なんですかね…?

A 回答 (5件)

別に大丈夫ですよ。


注文されたくなければ店が対応すればイイ事です。

TVの食べ放題の特集で『何を食べられると原価割れして困りますか?』で店側が答えた品を そればかりを食べる客が増えます。 
品格のないマナーのない客が増えたという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

よかったです

お礼日時:2024/03/20 03:34

食べ放題で制限が無いなら何人前食べ様が大丈夫だと思う、店が一品に付き何人前までと制限されて居なければ極端な例で一人で100人前食べても店は文句を言えない筈です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

よかったです

お礼日時:2024/03/22 08:33

店舗や従業員次第ですね。

    • good
    • 0

何人前・・・店によって異なる。


ホルモンでも色んな部位を食べてるなら問題なし。
単純にバランスの問題でしょうね。
それの極端な事例が「タンのみ」の話しだと思う。

他にも「いちご狩り」での話し、1人で訪れた客が、いちごの先端のみかじって、他の果肉を捨てていたので、怒られ出禁になったとか。
天ぷら専門店で、衣を剥がして中身だけ食べて、SNSで炎上してるとか。

極端な事例が問題になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

よかったです。

お礼日時:2024/03/16 15:17

結局は儲けですよ。


安くて儲けが出る肉なら別に問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

よかったです

お礼日時:2024/03/15 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A