プロが教えるわが家の防犯対策術!

寿司屋の(食べ放題)で大食いして出禁になった‼️ニュースありましたが、どう思いますか?(´▽`)

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    皆様回答ありがとうございます‼️食べ放題の看板上げたら、制限時間内にどれだけ食べられても(食べ放題値段)でやるべきだよね‼️( `Д´)/

      補足日時:2022/02/13 19:37

A 回答 (7件)

「食べ放題の看板おろせ」って言いたい。


そうしたら普通に商売できるのでは。
客を選ぶ店はつぶれるよ、最後は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

俺と友人で(焼き肉食べ放題)の店を爆食いして潰したことも昔あったよ‼️(ヾ(´・ω・`)(笑)(笑)(笑)実話です‼️

お礼日時:2022/02/13 19:34

あーゆー人は、いろんなすし屋で記録更新してます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

しかし、店主も激怒するのはおかしいよ‼️( `Д´)/強者は100皿以上平気で平らげるからね‼️(●´ω`●)食べ放題の看板上げるからだよ‼️(笑)

お礼日時:2022/02/16 02:22

初回その時は食べ放題したんですよね。


その場で食べ放題を妨害したらダメだけど
以後出禁にするかは店の自由。
問題ないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

激怒して出禁‼️とあったけど、怒るなら最初から(食べ放題)の看板上げるな‼️と言いたい‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/02/13 20:18

どんだけ食べたんだろう?って思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

しかし、(食べ放題)の看板上げてる以上、怒って出禁はないやろ‼️(笑)詐欺だわ‼️(笑)

お礼日時:2022/02/13 19:31

食べ放題自体が「野暮」ですねッ!



粋な黒兵衛さんには無縁ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ラッキー!

しゃぶしゃぶ90分以内2000円、男2人、女1人でみんなで100人前弱漠食いしたら、数万円請求されたらから、店長呼び出し文句言ったら6000円プラス税金になったことあったナァ‼️(笑)このことを思い出したよ‼️(笑)(笑)(笑)実話だよ‼️ヾ(・д・`;)

お礼日時:2022/02/16 02:28

「これでどうかご勘弁を・・・。


って、ティッシュにくるんだお金をチラッと見て、
「今日の所は、これで帰るぜッ!」と捨て台詞。

ドラマぢゃよくあるパターンなんですが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

パチンコ屋では実際にパチプロに金握らせて出禁にしたことが昔あったみたいよ‼️私の知り合いにいました‼️(笑)

お礼日時:2022/02/13 19:29

そのニュースは知りませんでしたが、プロのフードファイターみたいな人がきたらさすがにマズイし、出禁になるのもわかります。



そうではなく、「比較的よく食べる素人」のレベルで出禁にしてたらそりゃ潜在的詐欺だろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

どんな輩が来るか?わからないから、変に食べ放題の看板上げたらダメだわ‼️ある所では相撲巡業で町に相撲取り来たら、食べ放題看板を降ろすところがあるみたいだね‼️(笑)(笑)(笑)

お礼日時:2022/02/13 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!