アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中、唯一日曜日が休みのお父さんに揚げ物食べ放題に誘われたらみなさんはどうしますか?

A 回答 (5件)

行けばいいでしょう。


折角の、おとうさんとの外食です、親孝行にもなる。
  
食べ放題といっても、あなたは控え目に食べておけばよい。
「食べ放題=何が何でも目一杯食べる」ではないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。私自身が気をつければ問題はありませんね!ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/05 21:59

ダイエット(食生活の管理)は一生続けるものなので、行って食べ過ぎず、前後の食事で調整します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにダイエットは永遠ですよね。朝夜の炭水化物を抜いてランチの揚げ物食べ放題では烏龍茶を飲むなど野菜から食べるなど工夫して見たいと思います!ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/05 22:02

質問者さんが、食べたいなら食べに行けばいいと思いますよ


食べたいのに我慢するのは、いつか
ドカ食いをしてしまう可能性ありますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにいつかのドガ食いのが怖いです。食べすぎ注意でいってきます!ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/05 22:01

ダイエット中だから、食べ放題は勘弁してと言う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/05 21:59

食べに行きますっ!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/05 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!