電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲食店の予約で質問です。

モーニングは8:00〜10:30、
ランチは11:00〜14:30です。

予約の空きが、10:30 しかありません。

席の制限時間は90分です。

ランチに行きたいのですが、10:30で予約して、12:00までに出る旨を伝えればいけるでしょうか?

ランチメニューはコースとかではなく、ハンバーグです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

皆さんがおっしゃるようにお店に電話される以外に方法はありません。


第三者がいろいろいっても、お店の判断によりますから。
    • good
    • 0

食事と言えば良いです。

    • good
    • 0

ランチの提供がまでの30分をお店がどの様に扱うのか


流石に、こればかりはお店に聞く内容で、ここで聞いても無意味ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テイクアウト用のパンが売ってるので、それ選んでようかなと思ってるんですけど、席が珍しい場所でチャージ代1,000円かかるので融通利かせてくれると嬉しいんですけどね

お店の電話繋がらなくて、食べログからネット予約はできるんですけど…

お礼日時:2024/07/20 17:02

お店に電話をするのが一番早くて確実な回答が得られます。


ここで聞いても推測の解答しか得られません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話繋がらなくて…
お店によって対応違いますよね

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/20 17:02

此処に聞かれても、どなたも分からないと思います。


お店に聞いてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!