電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、散髪屋で2時間くらい待たされました。

そんな待たされているとき、前の客が「どうのこうの・・ああだこうだ」とのヤヤコシイ髪型の注文を付けているのを見て、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    「こら、、ハゲ、、つべこべ言わんと、〇坊主で、ええやろ、、、」って言いたかったです。

    私は、間違っているでしょうか?

      補足日時:2024/07/19 16:46

A 回答 (8件)

言いたいだけなら自由です。

言ってしまったらアウトですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

>言ってしまったらアウトですが。

皆、長時間待っている人間は、心の中で「そんな頭、〇坊主でええやろがェ・・」って思っているはずです。汗。

お礼日時:2024/07/19 17:04

>全部無視して、坊主にすべきです。

汗。
じゃ、君も坊主にするかい

君が、どう思うかは自由だし、それを咎める権利は誰にも有りません
ただ、口にしないのが常識人

私なら、店主にあとどれ位時間かかるか聞いて、出直します
というか、2時間も待つ前に 聞くでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

「つべこべ言わんと、〇坊主で、ええやろ、、、」、、は流石に口にはしません。

でも、順番を待っている人は、全員思っています。4時間待っている人もいますから、、

お礼日時:2024/07/19 17:21

共感はするとおもいます。


どう伝えたら良いか迷うよね、分かるわ〜。

それ以外はとくにないかも。
時間に余裕があれば待ちますし、なければ予約なしですぐに入れるお店を近場で探したり、クーポンを見たり。

人気店は基本的に予約をする方が良いのかなとは思います。
クーポンがある場合も同様に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

散髪屋さん、マジで人手不足です。

3,4時間待つ、、異常事態に入りそうです。

お礼日時:2024/07/19 17:25

予約すればそんなに待ちませんよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

普通に、老人は3、4時間待ってます。

なんか、気の毒です。

お礼日時:2024/07/19 17:19

私は、間違っているでしょうか?



人は人、自分は自分です。


何人待ってる、従業員が多い・少ないとかで大体どれくらい待つなとか分かりますので。
自分なら待ってもいいように小説とか持って行くようにしてます。

床屋で二時間も待ったことはないですが、そこまで待つようなら後日で治したりしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>床屋で二時間も待ったことはないですが、そこまで待つようなら後日で治したりしますね

4時間待っている人もいます。

床屋さん、人手不足なのです。

お礼日時:2024/07/19 17:17

空いている時間帯に行く


空いてる店に行く
予約する
待ち時間を有意義に過ごせる準備をする

文句を言う以外の対応策は色々あると思いますが・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

散髪屋に提案です。

〇刈り10分スペシャルコース 500円(ワンコイン)を是非、作ってほしいです。

2時間は辛い。



メンドクサイ注文を付ける奴には、〇刈りスペシャル 強制執行。

お礼日時:2024/07/19 17:16

はい。

貴方は間違っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

散髪屋も甘やかしたらダメです。

全部無視して、坊主にすべきです。汗。

お礼日時:2024/07/19 16:55

予約ってしないものなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

2時間も待たされました、、、汗。

私は以外は、全員〇坊主にすべきです。1人10分で仕上がる。待ち時間、短縮。

お礼日時:2024/07/19 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!