アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前知り合いがモスバーガーで「モモンガバーガーありますか?」と言ってるのです。

今度はロッテリアで「モモンガバーガーありますか?」と聞こうとしてますが。
恥ずかしいのでやめさせる方法はないですか。

A 回答 (3件)

そんなに食べたがってるのだから作ってあげたらどうです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンバーガーのパンにモモンガの絵を描いたらできます。

お礼日時:2023/01/19 10:50

rttuieyさんのお友達の方がどんな人であるか私は知りませんが、バーガー店で、


「モモンバーガーありますか?」
と言っているようでは人としては(悪い意味で)ぶっ飛んでいますね。
友達の方の年齢の方もわかりませんが、rttuieyさんがお友達の方の言動に「店でそんなことを言うのはやめろよ」と言っても聞かないようでは、距離を取った方がよいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっとんでますよね。困ったものです。

お礼日時:2023/01/19 10:49

そこにいたらあなたも共犯ですよね。

そんな人でも友達に入れなきゃ他にいないんですか?私ならその場で捨てますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共犯になってしまって恥ずかしいです。

お礼日時:2023/01/19 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!