プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、モスバーガーへ行った時、注文時、「モモンガバーガーってありましたっけ?」と私は
言いました。男の店員が普通の口調で「・・・ないですが・・・」と言いました。

私のクソ客度は何パーセントですか。

A 回答 (4件)

100どころか1000%です。



60代ぐらいの人が真昼間からこんなことを書いていて痛くて見ていられない。
60代ぐらいと推定したのは↓からです。

コロナワクチン 6回目打ちますか
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1

ワクチンっていつまで打つのでしょうか
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13268827.html

昨日は真昼間に
説教されている時にあかんべしたら
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13443931.html

↑に関連して ↓はあなたの深層心理でしょうか。
くだらない質問です 路上駐車
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13381260.html

極めつけ (表題は書けません。)これもあなたの心の奥底でしょうか。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13366978.html

これでは出かけられませんね。おむつが必要
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13427058.html

これも痛い  
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13393623.html

これもあなたですね。 大量の模型
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13250959.html

あなたの過去質問からあなたの人物像が垣間見えます。
すくなくとも大の大人の質問には見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけた質問をまじめにうけとるあなたはハンドルの遊びがありませんねww

お礼日時:2023/04/28 13:38

恥ずかしかったですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あとから思うと恥ずかしいです。ただ店員もそんな変な顔はしてませんでした。「そういうハンバーガーがあるのかな?」というような顔してました。

お礼日時:2023/04/28 11:54

飛行機でCAにアクエリ頼む奴と同じくらいクソ100%アキラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりクソ客ですね。

お礼日時:2023/04/28 11:38

100%。



モモンガを食べたいという発想がクソ度1000%。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モモンガバーガーというクリアファイルが実際あるのですよ。

お礼日時:2023/04/28 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!