電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モスバーガーのカウンターでときどき「カッカッカッカッカッカカ♪」という独特の音が鳴るので
なんの音か店員に聞いたら「ウーバーイーツさんから注文が入った時の音です。」と笑顔で言ってました。

そういうことを聞く私はクソ客ですか。

A 回答 (6件)

いやいや凄く共感できます。


私もそういう些細なことが気になるタイプでついつい興味本位で聞いてしまいます。
もし、聞かなければ、一日中モヤモヤと。
なので、気になることは、決して恥ずかしいとは思わず、聞くべきかと思います。
それも、ちょっとした自分の知識となり、インプットしますからね。

最後に「聞かずに後悔するくらいなら、聞いて後悔してです」

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きたくなりますよね。

お礼日時:2023/04/27 09:55

いや、、、それは気になりますよね。



と言う事で、正常です。
    • good
    • 0

私も何の音か気になって観察しましたよー


クソ客じゃないよー
    • good
    • 0

聞き方にもよると思います。

何の音?(怒り)みたいに聞くのではなければ相手も不快にならないと思われます
    • good
    • 0

業務支障があるわけじゃないし、問題ない行為。


好奇心のある客ってだけです。
スマイルを注文するのはクソ客。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題ないのですね。

お礼日時:2023/04/27 09:56

普通でしょう。


疑問をそのままにしておいちゃいけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通なのですね。

お礼日時:2023/04/27 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!