dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5回目のワクチン(ファイザー)を打ちましたが、熱は熱ですが頭痛がひどく寝込みました。

3回目のときはモデルナで39度近い熱が出て、熱が下がった後も3週間も倦怠感があり
すごく困りました。

もうワクチンは嫌ですが医師が受けろと言います。

いったいいつまでワクチンを打たせるのだと思いますか。

A 回答 (4件)

コロナウイルスが消滅するまで。


もしくは飲み薬が開発されるまで。
(インフルエンザの予防注射のように、ワクチン接種が無くなることはないでしょう。あくまで現時点ですが。)

あと、いくら医者が打てと言っても、ワクチンを打つ打たないはあなたが決めることなので打たなくても良いのです。

コロナウイルスに感染して重症化して死亡するリスクを下げたいのであれば打てば良いのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

重症化したら嫌です。

お礼日時:2022/12/13 18:36

あなたがどれだけこまろうが、医者や政治家には関係ありません。


ワクチンの副作用で死ぬまでワクチンを打ち続けます。

新コロが5類相当に変われば、ワクチンが有料になりますが、それでも打ち続けろと言われるでしょう。

しかし、コロナ脳はそれを受け入れるしかありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ワクチンの有料は困る。

お礼日時:2022/12/13 18:35

死ぬまで打たせるのだろう。

さすがに死体には打たない。

(34) 【参政党】重大会見!ワ●遺族会が全国民に衝撃証言!この涙の訴えを聞いてもまだあなたは打ちますか?【2022年11月25日 議員連盟 神谷宗幣 川田龍平 厚労省】 - YouTubeYouTube


超党派議員連盟の勉強会がすごい!遺族の方の思い!京都大学の福島先生の熱いメッセージ!厚労省職員はどう感じたのか?ぜひご覧ください!【心理カウンセラー則武謙太郎】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TRlkoTI6zK8

(34) 全国有志医師の会、遺族会の緊急会見をW解説【大石が深掘り解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=al42A1SOLgY

(34) 【衝撃】ワクチン遺族会会見での厚労省に対する遺族達の悲痛の訴え - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-lafBXNTk58

(16) 【説明を聞きたい!】実際に鹿児島県が出してきたデータは他県と大きく変わらず・・。この数字をどう見るのか? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-V0O6iw0Q8Q

【宮沢孝幸】ワクチンを過信してはいけない!ワクチン接種が逆効果に…!? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=yr3Corw4ID4

【日本のヤバさ】コロナとは何だったのか?|元厚労省キャリア官僚 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bUc7-0oiwn4

【ゆっくり解説】削除覚悟してます。これは知らない方がいいかもしれないです・・・ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ywUJ9GoGTMA

(16) 【危険スクープ】死因がヤバイ!ワク〇ンした日本人の未来かも? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TYrNCyDW5UE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/13 18:35

自分で決めてください


皆そうしています
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!