アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回目のワクチン接種から3日目の夜、またも発熱しています。こんなに続きましたっけ?男です。
9日正午:三回目のワクチン接種
10日午後:寝てたけど熱が39度近く。夜中に熱・悪寒・頭痛でフラフラ。脇の下も痛む。
11日午前:寝すぎで腰が痛い。熱が下がってきた。
11日午後:徐々に熱が出る。夜中にはまた38度超え。

これは大丈夫ですかね?36時間過ぎには一度熱は下がり、またも熱です。頭痛はずっとです。

A 回答 (2件)

私は翌日発熱(2日ほどで下がる)、


そして5日後にもう一度発熱でした。

3回全部2度発熱しました。
最長で2週間くらい具合が悪かったです。(1回目)

お大事になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな場合もあるんですか・・・
数日後に発熱はちょっと驚いちゃうな。

お礼日時:2022/04/12 20:23

モデルナもファイザーもそういうことあるそうですよ。

辛ければバファリンとかイヴなどの熱さましを呑むとよくなります。コロナで後遺症が出るのと比べるとはるかにましです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっ。会社で何ともない人が多くて私だけがこの状態です。会社休みにくいし、どうしたものかと考えていました。

お礼日時:2022/04/12 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!