dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吉野家は何故チーズ牛丼という商品がないのでしょうか?
いつも牛丼にトッピングチーズでお願いしています。

A 回答 (3件)

あなたが好き、というのと、よく売れる、というのは別の話。

確かにチーズへのニーズは一定量あるからメニューにはトッピングとして載せているけれど、定番メニューにするほどではない。また、トッピングすれば済むことなのでわざわざメニュー化する必要がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ確かにトッピングすれば済みますよね。
回答ありがとうございます◎

お礼日時:2021/01/20 16:41

単に「元祖牛丼屋の吉野家が、のれん分けのトラブルがあったすき家のメニューを入れたくない」だけだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すき家にあるのになんで吉野家にはないのにと思いこの投稿しました(笑)超個人的にはすき家のチーズ牛丼の方が好きでした。
回答ありがとうございます◎

お礼日時:2021/01/20 16:43

人気があれば定番化してるのでそういうこと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…。私の隣の席の方もチーズトッピングしていたので割とよく売れるのではと思ったのですが、一般的には人気はそれほどないのですね…。
回答ありがとうございます◎

お礼日時:2021/01/20 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!