dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グランブッフェという食べ放題  ハワイのグルメ 美味しいと思いますか

よくわかりませんがハワイ料理というのはどんなものなのでしょうか
色々と教えてください

______________



ブッフェ料理では、見た目も食感も楽しい!

色鮮やかなお野菜をたっぷりと堪能できる『コブサラダ』や
ほんのりスパイシーなミートと爽やかな酸味のサルサソース

そしてトッピングのパイナップルで甘みをプラス!

ピリ辛フルーティーな味わいの『アロハタコライス』
魚介の風味が効いたスープにレモンがアクセントとなり
さっぱりと夏らしいハワイ発祥の麺料理の『サイミン』など

食べ放題だからよりわがままに!自分好みにアレンジしながら楽しめるハワイグルメが集結!


デザートでは、ほのかな酸味と甘味の南国フルーツ
『ホワイトピタヤ』や
赤い果肉のドラゴンフルーツをヨーグルトに加えた
『レッドピタヤヨーグルト』など、夏らしいアイテムが登場!

そして、ご注文ごとにご提供するオーダーメニューでは
甘辛いソースに漬け込んだハワイ名物の

『フリフリチキン』

や、香ばしい香りが食欲をそそる!常夏を感じさせるフルーティーなソース
とともにいただく

『ポークグリルBBQ&マンゴーソース』

など、ボリューム満点のメニューも勢ぞろい!


[【aloha気分で食べ放題を満喫‼】6/20(木)よりスタート!バラエティー豊かな食べ放題‟ニラックスブッフェ”38店舗にて人気のハワイグルメが集結した『行ったつもりでハワイアンフェア』を開催! | ニラックス株式会社のプレスリリース](https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000684.0000 …

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    いや宣伝ではないです

    食べ放題
    ハワイのは今回珍しいので質問しました

      補足日時:2024/06/21 06:10
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

ハワイ料理ではないメニューがてんこ盛りなのが面白い(笑)


・コブサラダ=ロバート・H・コブというカリフォルニアロサンゼルスのレストランのオーナーが作ったレシピです。ハワイ料理ではございません。
・アロハタコライス=そもそもタコライスは沖縄発祥の料理で、ハワイ料理ではございません。
・ホワイトピタヤ=ドラゴンフルーツの一種ですが、ハワイのドラゴンフルーツはレッドだけで白は沖縄産です。
・レッドピタヤヨーグルト=ドレゴンフルーツをヨーグルトにまぜたものなので、特にハワイ料理とは呼べません。
・ポークグリルBBQ=バーベキュー自体アメリカならどこでも食べられるものなので、とくにハワイ料理というわけではございません。

ハワイ料理といえるのは
・サイミン=ハワイ流ラーメンです。
・フリフリチキン=鶏肉を直火焼きした照り焼きチキンのハワイ版
のみ

ハワイというより、南国気分のビュッフェだと思って楽しめばいいと思います。ただ、「人気のハワイグルメ」というのは個人的に違うと感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/21 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!