dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京の水道橋近くの串カツ田中という店に行ってきました。味は美味しいくもなく、まずくもなく。ソースがでてきても2度付禁止も言わずに、前の客がどんな食べ方をしたのかと思うと気持ち悪く。びっくりしたのは店員同士が無駄口を喋ること、とにかくうるさい。カツを串刺ししてるのも、揚げているのも20歳くらいの女の子。手取り足取り教えてもらってる。自分は大阪人だけど、あんなにひどい串カツ屋は大阪にはない。
2度いかないであろう。
串カツ田中に行ったことがある人どう感じましたか?

A 回答 (6件)

直営店じゃなくてフランチャイズだからでしょ^^



地元企業が、本社にお金払ってノウハウを利用してお金儲けしたいだけ。
だから、メニューや取り決めなんて見ないで適当にバイトさんを扱うだけ。
店長レベルがそれだから、バイトさんもその程度のレベル。

某田舎のRそん店長もそんな感じでしたよw
一番声が出ていない、一番おどおどしている、バイトにはでかい面をするw

で、犠牲者はお客様。。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに犠牲者はお客です。
一部上場した看板背負ってるのだから
もっと自覚を持ってもらわないと。
今更いっも仕方ないですね。

お礼日時:2019/01/16 20:23

串カツ田中、あちこちに店舗あるんですよ。


店員は若いけれど概ね接客は良いところか多いです。
質問者様の引きが悪いんですよ。たぶん、これから先はどこに行ってもいまいちな接客受け続けますよ。御愁傷様。
あと、大阪にも酷い串カツ屋ありますよ。
自分が知らないということと存在が無いということの区別がつけられない人ってたまにいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
タイミングが悪というのか、あまりに
ひどかったもので。

お礼日時:2019/01/16 20:28

っていうか、勝手に会話に参加するけど、この店では客のグループが来るたびにソースを破棄してんの? どんだけ裕福な国なんだろうね、日本って。


だったら最初から付けソースなんか止めれば良いのに。衛生上、いちいちソースを捨てるなんて勿体ないし、馬鹿じゃないの、って思うけど。
セックスではもっと汚いモノを口に咥えたり、舐め回すくせに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソースを破棄してるのですか?
もったいない。
こんな会社は続きませんね。

お礼日時:2019/01/16 20:32

店のHPにも


<2度つけ禁止>出ているけど・・・
https://kushi-tanaka.com/news/entry/216
「串カツ田中について」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その店は表示も何も無かったです。
マナーの悪い中国人でも入ってきたらどうしてたのか。

お礼日時:2019/01/16 20:43

<客ごとにソースを捨てるのに二度付け禁止の串カツの謎>


https://yaplog.jp/shin99shin/archive/1528
「串カツ田中について」の回答画像2
    • good
    • 0

2度付禁止ってメニューに書いてなかったですかね?


私が行ったときはソースも小さい容器に入ってて汚い感じは一切しなかったし、毎回変えてるのかな?ってかんじでした。
別に値段考えるとそんなもんかなって店でしたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メニューなんて何も見せてくれませんでした。
ほんとにソースかえてるのか疑問に残ります。

お礼日時:2019/01/16 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!