プロが教えるわが家の防犯対策術!

塩、ソース、たれが無ければ肉食、菜食は人間は食べることは出来ない。
お前はしお、香辛料、ソース、たれが無ければ肉を食べ続けることが出来るのか。
日本人が発見したうま味成分。頭の悪い人間のうま味。
美味しいは甘み以外に無い。それが人間。

A 回答 (6件)

肉はフライにしてソースを掛けましょう。



塩は野菜茹でに用いる。

餃子・シュウマイ(崎陽軒お勧め)・ポテトシューストリングもいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事を楽しんでいるんだね。飽食の国、日本に生まれてこられて良かったね。来世もおんなじとは思わないことだ。

俺はちくわか菓子パンだからな。体重が気になる。最近はストレスで破れてお菓子を食べるから体重が増えた。食べ物が普通の食事、贅沢の食事はないところが悲しいかな。

お礼日時:2022/09/19 10:51

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13150230.html
というコーナー開催中。
書きたい方募集中。

唐辛子ご無沙汰。
7味は味噌汁や麺類ふりかけ。

野菜なら油いためか焼いて食べるとかですか。
暫くご無沙汰ですが。

ピーマンは塩ゆでにしてレタスと茹で人参に混ぜて
ドレッシングをかけて食べる。油で揚げるのもいいかも。
    • good
    • 0

ヒトも生物種の一種従って生存欲求に従って生きている。


食欲は生存欲求を満たす為の本能的欲求故にヒトは生きる為に食べるのです。
それは肉食菜食どちらであっても同じ。
ヒトが調味料を用いてそれらを美味しく食べるのはそうする余裕があるからです、極限状態でそのような余裕が無ければヒトも他の生物種同様に肉であれ野菜であれどちらであってもそのまま食べます
    • good
    • 0

人間に合わないなら


食べなくなってるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べたければ食べるか良いさ。たとえば自分に合っている仕事についている者は何割りいると思う。仕事をやめるわけにはいかないさ。

ピーマンは美味しい。それでもミンチ肉を詰めたり調味液をつけて炒めたりしなければ食べれたものではない。無限ピーマンでもそうさ。

お礼日時:2022/09/19 09:28

肉と野菜と両方を食べましょう。



調味料無くても、素材を食べることも大事。
甘いばかりがおいしさにあらず、
辛くておいしいものもある。

砂糖は甘い。
カレーはカライ。

酒は避けるものですよ。
ソースは、そうするものですよ。
馬はウマイでしょう。

いいですね。
お寅さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は会話がしたいのだな。唐辛子がおいしいのか。わさびは酒を飲みながらなら食べることができる。肉、野菜は調味料なくしては食べることはできない。

お礼日時:2022/09/19 09:02

じゃ、人類には何が合うんですか?



質問者氏は、霞を食っていきてるんですか?
甘み?
砂糖を食って生きるのが人類ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺はちくわと菓子パンを食べている。
ジャガイモ、サツマイモ、かぼちゃ、とうもろこし、白米を食べればよい。
砂糖は味に違和感がある。甘いが欲しくなったら小豆あんを食べればいい。

お礼日時:2022/09/19 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す