dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

粉末ソースの味と食感がなんともいえず好きなのですが、これだけのために焼きそば大量購入するわけにもいかず^^;業務用かなにかで売ってたりするのでしょうか?ご存知の方、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました。

お礼日時:2007/05/21 15:05

 こんにちは。


 インスタント焼ソバ限定じゃなかったら、スーパーで生めんがある所に粉末ソースだけ売ってませんか?うちの近所では1つ30円ぐらいで売ってます。メーカーの名前はちょっと分かりませんけど。粉末ソースで探してみたら2件ぐらいありました。
参考になりましたら。

http://www.bulldog.co.jp/products/wholesale/funm …
http://www.wakoushokuhin.co.jp/seihin/seihin5.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそくチェックさせていただきますね^^

みなさま、わざわざ調べていただいて本当にありがとうございました。
とても迅速に回答をいただけましたので、たいへん恐縮ですが今回はno1さまから順にポイントを発行させていただきます。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2007/05/21 15:12

業務用食品取扱店へ今すぐGO!


屋台とか用の粉末ソースが置いてあるはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうか、屋台でもたくさん使いますもんね。

お礼日時:2007/05/21 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!