dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼きそば作るの手伝ってて、ソースの粉を少しこぼしただけで、怒鳴って怒ってくるお母さんなんですけどどう思いますか?

A 回答 (23件中1~10件)

聞 い て る の?????


(by カニカマzumba)
    • good
    • 0

聞いてるの?


(by カニカマzumba)
    • good
    • 0

お母さんが度失敗しても言い返したらゴンするよ!!!!!


(by カニカマzumba)

決して嫌味ではないですからね!!!!!
代わりにしつけてやってるんですからね!!!!!
「焼きそば作るの手伝ってて、ソースの粉を少」の回答画像21
    • good
    • 0

焼きそば業界の頑固職人さんですね。


鍋奉行という、別の面はありませんか?
    • good
    • 1

アダルトチャイルドだと思います。

調べてください。その他にも妙なところあるでしょ?。無いですか?。
    • good
    • 1

ソースの粉もたいせつになさっているお母様なのかな、と思います。

    • good
    • 1

いつも失敗してるか、


こぼさないようにねと言われていたのに
こぼしたからじゃないですか?
それか、粉がギリギリの状態で作っていたのでしょう。ソースもないのに、味が薄くなってどないしてくれんねん。ってとこかな。
    • good
    • 1

少しこぼしたときだけ怒鳴られるなら、そんなときは追加で、たくさんこぼしておけば、怒鳴られるほど怒られないかもしれませんよ。

たくさんこぼしたことを無視するぐらい、立派なお母様なら、尊敬します。
    • good
    • 0

金が無いんですよ・・金が無かったら、すぐに怒るんです。



汚い中古に乗っている人がいつも怒っているのと同じで

コンビニで勝てる喧嘩に喧嘩を売っている貧乏人を思い浮かべてみて、、

匿名電話で偉そうにクレームを入れる貧乏人や

飲食店で髪の毛がって!大きな声で怒鳴る貧乏人や!

金が無いんですよ・・金が無かったら人は、すぐに怒るんです。
    • good
    • 2

床にソースの粉がこぼれたら、掃除が大変です。

忙しい母親は怒れると思います。気を付けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!