電子書籍の厳選無料作品が豊富!

焼きそば作るの手伝ってて、ソースの粉を少しこぼしただけで、怒鳴って怒ってくるお母さんなんですけどどう思いますか?

A 回答 (23件中11~20件)

拭けば済む話なので、なぜ怒鳴る?って思います。

    • good
    • 0

たぶん自分が何度も同じ失敗して後悔してるので怒ってるので


怒ってるけど注意しようって部分でしょうね。
雑な性格でこぼすのはしょうがないですがわかってて、汚してるので注意でしょうね・・・
ほっとくしかない
    • good
    • 0

言い方がそうなだけでお母さんにとっては注意したくらいのベクトル説に1票

    • good
    • 0

粉ソースこぼしたら後始末が面倒ですから。

    • good
    • 0

マニュアル通りに事を熟す人だったら怒鳴る


...粉が減った=100%その焼きそばの味の保証が出来ない
    • good
    • 1

「厳しい人だな」って思う。



(´・ω・`) そんだけ。

・・・

ちなみに粉末ソースってこぼしたら掃除が大変なんだぜ。
後片付けも手伝うようにしてみよう。怒られた意味を理解できるようになるぞ。
    • good
    • 0

旅館の女将ですか?

    • good
    • 1

あなたも その性格を継いでるから 関係ない他人に 聞くのだと思います・



このくらいの事 家庭で解決出来る筈
    • good
    • 1

怒鳴っているけど 娘に料理を教えてくれているのです。



ソースは 袋を振って粉を底に追いやってから 薄っぺらくなったトップをハサミで広く全て切って フライパンのど真ん中に 入れましょう。

お母さんも焼きそばが大好きで 味が変わるのが嫌なのでしょう。

次回 お母さんがど失敗しても 言い返してはダメですよ。

食料品の代金はすべて親が持っているのですから。
    • good
    • 0

味が変わるからね。

そりゃ怒るわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!